記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEX黄昏日記IN愛知(後編)

46 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
感動体験日記の続きです。皆さんハンカチのご用意を!
では、攻略ナビEX黄昏日記IN愛知(後編)スタート。

◆10月15日
目覚まし時計の音で飛び起き、ひらっち&パンダ身支度を整え攻略ナビEXが行われる「オータ鳴海」へ突撃。

店舗前に到着するも右折タイミングをひらっちが間違え、反対車線のコンビニで朝食。

朝食後、店舗前駐車場に到着。 車の中から店舗前の並びを見ていると何やら整理券らしきものを配っているではありませんかΣ( ̄□ ̄;)!

パンダ慌てて車から飛び出し整理券をもらいに行くと思わぬ出来事が・・・。 

なんと先頭グループの方達が、パンダに握手を求めて来てくれるではありませんか!更に、その他のグループの方からも(Тωヽ)。

正直、狐に包まれた感じでした。つーかドッキリか?ボスの仕掛けたドッキリなのか( ̄□ ̄;)!!?。

いや〜驚いたし嬉しかったし感動した(T_T)。

サプライズは続きます。オータ鳴海さんの店員さんに店内に通されると

「ぱんダメん様控え室」
なるものが・・・。
ウォオオオオ!感激! しかも扉を開けるとホワイトボードに

「ぱんダメんさん ようこそ オータ鳴海店」 の文字がΣ( ̄□ ̄;)! パンダ人生初かも知れません、こんなに歓迎されたのは!コレ持って帰っちゃダメなの?ね〜ダメなの? 実践終了後に一筆

「最高のお心遣い感謝いたします。負けてしまい申し訳ありません」 ホワイトボードへ書かせて頂きました。 店頭前に戻り、拡声器にてマイクで今宵の趣旨を話させていただくと、盛大な拍手(T_T)/~。 列に加わると隣にいたダンディーなおじ様に話かけられ 「ほうパンダの被り物か〜?何か縁起が良いね?今日は勝てそうだよ」 お褒めに預かり、光栄であります。 グッと握手を交わすとホールが開店いたしました。 パンダは、モンキーターン狙い。 モンキーコーナー大人気の満席状態からのスタート。 よっしゃ!今日はヤル気がみなぎってるぜ!! ・ ・ ・ だ・け・ど… そこは所詮パンダ。 初当りは423回転で気合の3セットGETも、そこから伸びずボーナス後ロゴ有りメットから384G到達。 パンダのガラスハートは持ちこたえられず離脱。 投資21000円 離脱後、ひらっちからランチのお誘い。 行ったお店は・・・ サイゼ●ア。 全国チェーンで有名なファミレスでございますね( -_-)。 ひらっち 『いや〜大好き何ですよ。サイゼ●ア(≧▼≦)』 ふ〜ん。良かったね…('∀'●)。 ランチ終了後、ホール内に戻ると朝、握手した方に遭遇(≧▼≦)。 「パンダさんと握手をしたら、出ましたよ。秀吉決戦でガンガン乗せちゃって、も〜止まりません」 見ると、本日一日は安泰な出玉とARTを獲得。 (雑誌の合間にある何とかブレスレットとかの広告みたいですけど、本当なんです。実話なんです) そして、ミリオンゴッドコーナーに行くと並びの時、隣にいたダンディーおじ様にも、声をかけられました。 最初は出て飲まれての繰り返しだったそうですが、今じゃ伸びて良い感じだそうです。 (液晶はポセイドンステージ) ダンディーおじさん 「後はどんだけ出すかだな!ガッハッハッハ」 (コレも本当の話) その後、レア台REVOを1000円打ち実践終了。

◆収支 モンキーターン−21000円 REVO−1000円 →−22000円 まーなんというか…。 パンダは負けてしまったけどファンの皆様がしっかり出してくれてる姿、そして何より楽しんでいる姿を見ると、それだけで幸せな気持ちになりますね。 今後も、皆さんが楽しんで打っていただける環境に少しでも近づけるべく精進して行きたいと心底思いました。 まだまだ、未熟者ですが皆さん宜しくお願いしますm(__)m。 今回も楽しい思い出をありがとうございました(≧▼≦)。 愛知最高! それでは次回のEXで、お会いしましょう。 連敗記録は7連敗に更新されました。そろそろ勝っても良いでしょ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEX黄昏日記IN愛知(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。