記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEX黄昏日記IN愛知(前編)

26 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
今回のパチログは稀に見る感動体験をさせていただいた2日間の出来事を日記テイストで書かせていただきます。
ちなみに長くなっちゃったので前編・後編の2部編でお伝えします。
テヘ('∀'●)
スラスラっと、続けて見ていただくと嬉しいです。 

◆10月14日
パンダは新台EXに向けて上野村(パチンコショールームの密集地)で新台試打。
その後18:00の新幹線に乗り込み愛知に突撃!

久しぶりの愛知なので、若干楽しみなのと、緊張気味(^^ゞ。
あと、ご当地名物も何か食べたいなワクワク♪。(まだ駅地下のみそカツしか食べてないからさ)

愛知に到着すると名古屋駅前は、すっかり暗くなってしまい時間は夜の20:00。 
某大型電化良品店の前でカリスマ営業マンひらっちさんと合流。

 今にも壊れそうな車で、パンダをひらっち秘密基地へ送り届けてくれます。

異音が鳴る車の中で、ひらっちさんが飯を食おうと提案。

パンダもお腹が減っていたので待ってました!と快諾('∀'●)。

連れてってくれたお店はうどん屋。

ひらっち超オススメだそうです。

どんなご当地ものなのか楽しみです。
しかも店内は穏やかで気品が漂っている感じ
期待出来そうです(≧▼≦)。 

しかし、ここでひらっちビックリ発言。

 「東京の池袋で食べた時に凄い美味しくてさ。
だけどこっちで食べる方が断然美味しいんだよ。
え?モチロン全国展開してるよ!」 

パンダ完璧に興醒め( -_-)。
『なんかさ、せっかくなんだから愛知でしか食べれないものが食べたいんだよ!つーか何度も言ってるよね?
ご当地ものが食べたいんだよ!わ・か・る?』

って言っても聞く耳を持ってくれないのは百も承知なので黙って食べる。

 だけど食べて見ると、このうどん超うまし!
池袋に行ったら味比べしてみよ。

 夕食後、ひらっち秘密基地へ到着。

二人で明日の盛り上がりを祈願して祝杯し、就寝。
明日は盛り上がってくれると良いな(≧▼≦)

あと絶対に確実に名物食べよ

後編に続く

あ!早々!10月28日に新台EX取材予定の店舗

「グランドホール港南」さんが

先日(10月17日)リニューアルオープンいたしました!
お近くの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

では、今回はこの辺で失礼いたします。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEX黄昏日記IN愛知(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。