記事詳細

パチ&スロ

芸術は爆発だ!!

43 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
さ!似顔絵シリーズやっとラスト!

今回は不動の人気キャラクター海の筋肉王子『サム』を描いて見ました。

もしかしたら前回まで描いた絵は、ブラフ(嘘)でパンダ、アット驚く超絶テクで描いてるかも知れませんよ! 

では、ご覧下さい。
パンダ画

本物

んな事があるわけない! パンダに絵は描けません! それにしても本物と見比べると酷さが半端じゃない! まず不健康っぽいし、頬が痩けて力石徹みたい。 しかも鼻と耳がない。頭に矢が刺さってたら落ち武者。 こんなの出てきて昇格してもね…。まー嬉しいんだろうけど。 恐らく今回のサムが三部作の中で一番、酷かったんじゃない? もうね、髪の毛を描いた時点で違う生き物が出来上がる予感がしたもの。 マジで自分に絶望した! てな、具合で三部作の似顔絵シリーズを、おくらせて頂きました。 それにしても絵心の欠片もありませんでしたね。 そりゃパンダの似顔絵もアライグマになりますわ。 だけど絵を描くのって面白い。 上手く描けたら持っと面白いだろうな。 あ!そういや、アイポン絵が上手かったな。今度少し教えてもらお。 そんなこんなで今回、パチキャラクターの似顔絵を色々描いたけど、パチ好きの仲間内で描いたら面白そうだな。 機会があったらやってみよ そんじゃ、今回はこの辺で失礼いたします。 お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

芸術は爆発だ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。