記事詳細

パチ&スロ

芸術の秋

36 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読者の秋、そして芸術の秋という事で、昨日の似顔絵の続きでございます!

今回のキャラクターは青・赤・緑・黄はいない!様々なカラーでお馴染み花火師『ドンちゃん』。 
もう彼とは十年来の中。

さすがにピエロのようにはならないはず…。

今回は躍動の緑こと末っ子『緑ドンちゃん』を描かせて頂きました。

それではご覧下さい。
パンダ画

本物

まず、耳が無い!そして、目付きがショーもない。眉毛なんか存在しない。鉢巻無かったら誰か分からない。 まー下手くそ!! けど、さすが十年来の中だけに遠い潜在意識の中には記憶が保管されてたような、ないような。ジャグよりはマシなのでは無いでしょうか?マシって言って! パンダ上がり調子にあると思います。 そんじゃサクサク行きますよ! お次は海の筋肉王子の登場です。 次に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

芸術の秋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。