記事詳細

パチ&スロ

我にパワー〓を!

47 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
今回のパチログは予告通りパワースポット編を、お送り致します。

何故ゆえにパワースポット?意味分からない?どーゆー事?って人に簡単に説明すると…

「鬼のように負けすぎてるから!」
→今月、怒濤の8連敗&勝率0%(10月18日迄のデータ)。

人は困った時には、神に祈りを捧げます。祈りを捧げた事が無い人はおらんでしょう。さすがのパンダも人の子。祈りを捧げる時が来たようです( ̄^ ̄)。

しかし、実践時に何度祈っても御利益がない!恐らく祈り方が駄目であり、

神
「パンダなめんなよ!ただ、祈った位で助けてやるわけねーだろ!そんな奴には、むしろ天罰だ!エイ〓」

っと、そんな感じだと思われます。

そこで、パンダ考えました!やはり神に頼むには、それ相応の準備をしなくてはいけないのだと!

しかし、パワースポットに行く時間が有りません!では、どうする…。

「じゃあ自分で見つけてしまえ('∀'●)」

パンダ欲張ってパワースポット達を見つけちゃいました。コレ、パワースポット?って奴もありますが細かい事は気にすんな!の方向で!

ではオリジナルパワースポットをご覧下さい!

■ツイン招き猫

かわぁぁああああああああいい!一歩間違えたらキュン死しそう! 凄い御利益ありそうですよね?パワービンビン感じますよね。え?ただの白猫じゃねーか!?イエイエ気のせいですよ! ■清正の井戸風洗面器

知ってる人はご存知だと思いますが明治神宮にあるパワースポット。心地よい清正井の透明感を我が家の洗面器で作りました! 熊が、良い味出してるね。間違えてパチスロのコイン入れちゃったけど大丈夫かな? ちゅーことで、次の実践では御利益があればいいな! 今回はこの辺でドロン(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

我にパワー〓を!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。