記事詳細

パチ&スロ

鬼VSパンダ

37 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
 こんちゃーす!パンダです 

今回は大盛況だった攻略ナビEX『ベルシティ南浦和店』さん(12時OPEN)での実践模様をお伝えします。

まず朝イチは、相も変わらずモンキーターン狙いでしたが、長蛇の列だったので諦めて作戦変更。
(打ちたいけど人気有りすぎて絶対無理。この前なんて、一桁台の人達が座ってんだもん)

名付けて
『最終ゴールを新鬼武者に決めて、道中人気機種(秘宝、緑ドン、ゴッド)に座れるならば座る大作戦』
(因みに機種の設置場所わからず)。

最初に、目に飛び込んで来たのは新鬼武者。すかさず台確保券を起き確保。

秘宝&緑ドンコーナーへ行くと、まるで、どこぞのバーゲンセール会場。
人でごった返しており、通路が通れません。
恐らく秘宝&緑ドンコーナー中心に狙いに行ってたら、身動きが出来なくなり、新鬼武者すらも取れなかったでしょう。 

てな感じで奪取した、新鬼武者を実践開始!

開始早々、ビッグチャンス到来!
なんと!低確状態の強チェリーから

ハグからの〜

蒼剣ラッシュ突入

コ、コレはツモった!?(低確強チェリーからのラッシュは設定6が優遇) しかも、即効上乗せ+10からビッグ当選。 ヤバイ!今日は只でさえ時間ないのに!(実践時間12時〜16時)気合いでぶんまわさないと、勿体ない! したらば、再度チャンス到来!微妙高確でスイカ登場!(設定6のART突入率が優遇)これが入れば激アツ! しかし、アッサリスルー。ま、微妙高確だしね。 更に微妙高確中にスイカ!コチラも不発。 500Gほどハマり情緒不安定になりつつ打っていると、低確強チェリー出現。 ここでARTが入れば大したもんだが、何も起きず天海ステージへ。 心が折れそうな瞬間、高確スイカ登場。 そこから、リーチ目からの… 鬼ボーナス! 小役みたいな枚数しか吐き出さない鬼ボーナス!! 全く役に立たない鬼ボーーーーナスGET! 『ボキッ』と心の小枝がへし折れ高確回して実践終了。 ◆収支 −20000円 また、負けてしまった。それにしても連勝出来ないな…。つーか早期決断の『ツモった』は危険だね。 ツモって無いときの精神汚染が半端じゃない! だけど、そろそろ高設定ツモらないと本気で罰ゲーム〓の危険性が出て来たな。 次の実践はツモらねば…あらゆる情報を駆使して勝利を掴みに行く!掴んで見せる!掴まなきゃヤバイんだよぉぉお!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

鬼VSパンダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。