記事詳細

パチ&スロ

ゴッドよ!天に帰る時が来たのだ〓

50 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんちは!
EXで着ているナビTシャツでは肌寒く感じてきたパンダでございます!ふーむ秋〓だね♪

今回のパチログは、唐突ですが、非常に長いです!
久しぶりに血が滾る激闘だったので長くなってしまいました〓。
少しばかしお付き合いいただければ幸いでございますm(__)m

ではスタート!

先日(9月15日)、ガーデン松戸東さんとオリエンタルパサージュ西川口店さんで行われた攻略ナビEXへ参加して参りました。

今回は、その時の様子を、お伝えしたいと思います。
まず最初に向かったのはガーデンさん。
今回は動画チームも一緒に動向させていただき、かなりの盛り上がりを見せましたよ。

当然、その日はいつも通りパンダ実践を行いました。
いつもと違うのはカメラが回ってる事位。(あ〜緊張する)

対戦機種はミリオンゴッド!
(モンキーターンは設置されていないことと、台数は44台も導入。列の後方からでも座れる可能性が高かったので選択。あと、最近触ってなくて禁断症状が出たから)
カメラが回っていてレバーを叩くタイミングが異なった為か、パンダいつもとは違う脅威的な引きをかまします〓!

投資14000円で、謎GG→ゼウスステージ

この展開だけでも、ありえないのに奇跡は続く。

即効でGG中単なる雷から赤7GET
(ボーっと適当押ししたら画面に赤7!驚愕しました)
すなわちEG突入!
EG中に6発ほど上乗せ成功。
※ここら辺から脳ミソが壊れて記憶があいまいです。ご容赦下さい

したらば、奇跡はまだ続きます!GG中にボタン演出で「激熱」〓!
すると赤7揃い再度降臨4、5発上乗せ
! 
パンダ&スタッフ一同、お口をアングリ!

そこから、謎上乗せや黄7揃い4連など…パンダ的に「Xファイル?ア●ターゾーンか?夢落ちか?」
と疑心暗鬼モードに、なるほど神展開が続く。

(実践途中の一枚) 最終的にはアメージンググレイスまで堪能!(これ普段普通に聞いたら眠たくなりそうだけど、ゴッドで聞くと悶絶だね!獣王のエイリヤンに通ずるモノを感じた) てな感じで、意気揚々と打っているとタイムアップ!スタッフの連中にGG中に止められ実践終了。 そう!次のホールさんの移動時間がやってきてしまい、とりきれず終了! ぐぉおおお!残念!連チャン残しとは…。 気になる枚数はコチラ

◆収支 ミリオンゴッド +65000円 まーだけど、十分すぎるね!普段と異なる状況で打てたから出たかも知れないしね!パンダってポジテヴィブ〜♪ 無理やり自分を納得させてオリエンタルパサージュさんへ移動。 パサージュさんへ移動すると、いたるところにパンダ来店の文字が!いやーパンダ感動しました。 そんな光景に一喜一憂しておりますと、北斗の拳コーナーが異常な賑わいを見せていました。 パンダ指を加えてコーナーの端っこで見ていると、奇跡的に北斗剛掌の空き台が! 即効で確保して実践開始〓。 諭吉さんを投入し10000円投資したところの回転数は、289回転(1000円あたり28.9回〓) ※北斗ボーダー 17.5回 21時には新大阪行きの新幹線に乗らなくては行けませんが、時間の許す限りぶん回す事に決めました。 恐らくリミットは19時ちょい。 (時間は16:30頃) よっしゃ!ここで勝って!勝ち金上乗せ→罰ゲーム回避&大阪で豪遊じゃい!(パンダは今月負け越すと罰ゲームが下されます!なんとも不条理!) その後の模様をナレーション調にどうぞ…。 ↓ ゴッドで大金星を上げ意気揚々と北斗剛掌を打ち出すパンダ。しかし…彼には北斗と闘える力は、もはや残っていなかった! 先ほどのゴッドとの一戦で力を使い果たしていたようだ…。 北斗への攻撃は空を切るばかり・・・、唯一ヒットした攻撃は2通1発。 一心不乱に打ち込み殉職した福沢さん4名!タワバ〓!

(最終データ) ◆収支 北斗剛掌 -40000円 ノォォォオオオ!ゴッドの勝ち金が…。 とま〜若干取り乱しましたが…、金額的には大きいですが悔いは全くありません。 間違いなく期待値の高い台を打てたので、むしろギリギリの時間まで打てた事に感動すら覚えます! しかも、ここまで強気でいれたのもゴッドの勝ち金があってこそだと思いますしね。 ◆総合収支(9月25日) ・ゴッド+65000円 ・北斗剛掌−40000円 →+25000円 ご覧の通り激動の一日でした!パンダ初となるミリオンゴッドでの大勝!そして北斗剛掌でのぶん回り台GET! など非常に内容の濃い刺激的な一日でありました。こういったドラマが生まれるのも攻略ナビEXならではですね。 因みに、ミリオンゴッドの実践模様は後日サイトで動画公開されるのでお楽しみに! それでは今回は、これにて失礼いたします。 長文、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ゴッドよ!天に帰る時が来たのだ〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。