記事詳細

パチ&スロ

運よ!カムバック

36 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
今日は千葉ウエスタン浦安やなぎ通り店にて攻略ナビEXが行われ、パンダ参加してまいりました 

台風という悪天候なんて、なんのその。大勢の方々が集まり大盛況でございました。店内は、凄まじい熱気でパンダ、のぼせそうにもなりましたよ。 

自分も実践に、参加させて頂き2台ほど打ちました
(≧▼≦)。以下が実践模様です。

◇1台目 
『スーパー海物語IN沖縄2』  
毎度の如く朝イチ、モンキーターンへ走りましたが、当然座れません。
他の、パチスロコーナーも目ぼしい台は埋まってます。ならばどうする?パチンココーナーへダッシュ
ε=┏( ・_・)┛
やはり困った時は海物語。沖縄のような晴天を願い『スーパー海物語IN沖縄2』に着席。

したらば投資2000円で3・4・1停止で確変ゲット
これは神展開か?っと思ったが、3連チャンでサクッと終了(2確含む)。
ココは勝ち逃げを決め込み、時短終了後に即止めして+7000円を獲得。

◇2台目 『モンキーターン』 海物語の実践後、店内中継で徘徊しているとART後314Gの台が…。内蔵データを見るとメットにロゴ。

384Gまでのゾーン狙いを実践。しかし優出をアッサリスルー。端数が残ったので回してると強チャンス目→超抜→SGラッシュ!(投資4000円)漫画のような奇跡が起きます。波多野のやる気も、まずまずで720枚交換。収支は+8000円なり。

そうなんです!今日はパンダ勝ったんです!嬉しいやはり、投資が少ないって良いですねやっと人並みの引きが戻ってきた今日この頃です。 そして台風の中、飛ばされたマスクを追っかけながら駅につくも電車は運航中止。タクシーは長蛇の列。 パンダ、気合いで歩く事を決意すると、ラッキーな事に空車のタクシー発見。 ダンディーな運ちゃんが『東京方面のみOKだ!』と言われ乗り込み難を逃れました。 いや〜ついてる時は、トコトンついてますね。 明日もこの運が残ってるといいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

運よ!カムバックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。