記事詳細

パチ&スロ

パンダ散歩

40 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
パンダです。

先日も埼玉スーパー夢らんどさんの、攻略ナビEXへ参加してまいりました朝の並びは500人オーバーなど、大変大盛況でした。 

パンダも皆さんに混じり、実践に参加致しましたよ!

 まずはモンキーターンを狙いに行きましたが、当然座れません。
敬老の日という事で空いていたCR北島三郎(なんのこっちゃ)。

ボーダー以上回る軽快なスタートを切りましたが…。

役物落下2発を外し、パンダのガラスハートは砕けちり、サブちゃん終了(−10000円)。 その後は、鉄火場状態のアイムジャグラーをチョロっと体感(−4000円)。 そんな感じで実践した収支結果は−14000円。 ◆CR北島三郎 −10000円 ◆アイムジャグラー −4000円 実践終了後、散歩がてら歩いて駅に向かったのですが、綺麗な光景があったので紹介します。 ◇絶景1

道に迷った時、渡った橋の上からの光景。綺麗で癒されました。 ◇絶景2

コチラも、道に迷った時に夕陽と共に突如現れた幻想的な橋。昇天するかと思いました。 今回は実践以外にも、軽くパンダ散歩を送りましたが、いつかぶらり途中下車もしてみたいと思いました。 そんな感じで実践に負けてしまい、トボトボと家路に着くパンダでした。 次だ!次こそ勝ぁあ〜つ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

パンダ散歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。