記事詳細

パチ&スロ

またかよっ

38 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さんこんちわ。パンダです!

先日は綾瀬ニュークラウンさんと、大山オーシャンさんで攻略ナビEXが行われました。

そこで、パンダ先日同様、実践いたしました。

今宵の対戦相手はコチラ!『マイジャグラー』 

B9R9 総回転2501 相手にとって不足無し! 投資3000円で食い付きビッグ。そこからジャグ連炸裂!(100G内連チャンが計6発) しかし設定が良さげなのか引けるボーナスはレギュラーばかし!(こういった無駄引きは強いな) そんな展開が続き結果はこう! ◆データ

◆レシート

◆収支 +7000円 まー勝てたから全然良いんだけど、ビッグとレギュラーが逆ならな〜。うん、贅沢言ったらあかんねまず勝ちクセを付けること! そんな感じで少額ですが、勝ててホクホクのパンダでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

またかよっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。