記事詳細

パチスロ

相手にとって不足無し!

33 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

皆さ〜ん!「勝ち機種リアル実践VOL3」の結果が出ましたね!
まさか、あそこまで収支が上がってるとはビックリしました!

そして、第4回目の機種はコレ!

「パチスロひぐらしのなく頃に祭」。 以前からレビューで高評価の「ひぐらし」がついに登場ですよ! ふふふ・・・久々、腕がなります。 本機のビタ外し失敗からの自己嫌悪具合は中々ですよね。 良い感じでどん底に叩きおとしてくれます。 今回は、何回、味わえるかな〜。 楽しみ〜ウフフ。 そんな感じで、皆さんのご参加お待ちしておりま〜す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

相手にとって不足無し!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。