記事詳細

パチスロ

好機到来!

24 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

皆さ〜ん!収支管理帳が使いやすくなりましたね。

機種の収支入力のしやすさがUP、極めつけはホールに
紐づけられるようになりました!

これで、更に精度の高い収支管理が出来ますね!

それでは、本日も「猪木」との対戦ログを掲載させていただきます。

時刻は19時!今日は仕事を早めに片付けましたよ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず、(((((((o≧▽≦)oA店に直行!

が・・・無し。

そこから、いつものようにB店⇒C店⇒D店と歩き、

E店に辿りつきました。

ちっくしょう!
せっかく早く仕事を終わらせたのに意味ねーじゃ
・・・あ!!!

愚痴ろうとした矢先に僕の事を待っていたかのような
神台が空いてました。

なんとボーナス後「996G」。

下皿には何も無し!確保!

ココのホールは、ARTをREGとしてカウントするデータカウンターを
使っています。

ツブを参考にしなければハマリゲーム数を推測出来ないため、
このようなお宝台が落ちている場合があります。

っという事で、実践開始!

投資9000円で無事、第3天井到達!

天井ART中に、REG炸裂!素晴らしい展開です!

そこからARTが伸びる伸びる!

気合いの13連!一撃1312枚!

打つ台も無いし、何より勝っているので撤収。

■本日の総合収支
投資 9000円
交換 1312枚
収支 +17000円

いや〜楽しかった。っというか勝って良かったです!

本当にマネーがヤバかった。

今日は良い夢が見れそうです。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

好機到来!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。