記事詳細

パチンコ

伊達さん最高!

33 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンでございます♪

先日、サミーさんにお邪魔して話題の新機種「ぱちんこCR戦国乱舞
 紺碧の双刃」(以下、戦国乱舞2)を打って参りました。

前作「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」(以下、戦国乱舞)に 負けず劣らずの名作になって帰って来ましたよ。 戦国乱舞2の特徴は、赤絵柄での初回大当り、もしくはラウンドバトル中に勝利する 事で突入する「戦国CHANCE」にあります。 一度突入すれば初回を含め3連チャンが確定する仕組みとなっており、 その獲得出玉は全部で約6000個にも及びまーす! いや〜、実際打ったのですが、これが面白い(≧ω≦)! 前作を上回る、美麗液晶&BGM。 しかも、前作では伊達と徳川は敵対同士だったのですが、 今回は手を組み、豊臣と闘います!正にドリームタッグ! 正に、前作からのファンは歓喜ものですね。 更に、大当り中は「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」のケンシロウorラオウが 選択出来るように、伊達or徳川を選択する事が出来ます。

↑↑↑ 伊達さん

↑↑↑ 徳川さん 自分は圧倒的に「伊達推し」です。 だって超イケメンですもん!現代ならどんな女性もあの隻眼で、骨の髄までメロメロにされてたでしょう! 伊達さんの魅力は、ここら辺で割愛させていただきます。 とま〜、そ〜んな!夢のマシン「ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃」は6月20日 導入予定です! 有給取ろうかな!(マジで!) あ!「ひぐらし」でお金貯めなくっちゃ! 皆さん、それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

伊達さん最高!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。