記事詳細

パチスロ

神様に会いました

28 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

本日は約9年ぶりに、神様にお会い出来たのでご報告させていただきます。

はあ?神様!?ついに負けすぎて頭がおかしくなったんじゃねーのかパンダは?
と思わず、続きを呼んで下さいまし。

そう!感の良い人は分かったはず!

神様とは・・・この方です。
↓↓↓

ド〜ン!!GOD様でございます! 本日、ユニバーサルテインメント本社にて最強の爆発力&瞬発力誇った「ミリオンゴッド」の後継機「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」新機種発表会に行って参りました。 新生GOD様の性能はご健在で御座いました。 詳しく書くと膨大なテキスト量になるので、割愛させていただきます。 では、新機種発表会後の試打会で激写した、奇跡の画像(2枚)をご覧下さい! まずは1枚目。

それはART中に起こりました。 液晶画面に「?」の文字が出たので第1・第2リールにGODを狙うと・・・。 2枚目。

そう!揃っちゃったんです!GOD様が! うおぉぉぉおヽ(゜∀゜ )ノ!ホールで引きたかった! しか〜し!この調子でホールでガンガンGODを引きまくってやりますよ! ちなみにホール導入は8月7日導入予定だそうです。 それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

神様に会いましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。