記事詳細

パチスロ

神のお告げ

33 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

本日も、スロエヴァ5の実践報告をしたいと思います。

先週末、実践に行ってまいりました(@^^@)/。

時刻は、13時半。

客つきは、6割程度のA店(等価交換)に突撃。

最近、自分の回りのホールでは等価交換が減ってきてます。

なんで、久しぶりのホールに行く時は、換金率を聞くクセをつけてます。
(ジャグ実践の時に失敗したからね…)

ということで、実践1台目!

宵越しあわせて、BIG後636ゲームの台に着席。

打つ事、11000円目でノーマルBIG(レイ白7・白7・白7)。

まーバケじゃないだけマシですけど、即効マイナス収支からのスタート。

お次は、2台目。

こちらも1台目とあまり変わらないゲーム数のBIG後612ゲームの台を確保。

こちらの台も大苦戦。

13000円突っ込み、天井突入⇒バケ成立(((( ;゜д゜)))アワワワワ(パンダマン顔面蒼白)

「諦めるのは、まだ早い!」と自分に言い聞かせ、震えながらレバーを叩く事
20ゲーム目!奇跡の神展開が始まる!

神展開は以下の通り。

20ゲーム⇒バケ
↓
7ゲーム⇒バケ
↓
9ゲーム⇒バケ
↓
25ゲーム⇒バケ
↓
15ゲーム⇒スーパーBIG(紫7揃い)

なんと!怒涛の4連続バケ!からのスーパーBIG炸裂。

芸術的な展開!

また通帳と睨めっこの毎日が始まっちゃうの?っと思いきや奇跡の生還。

その後は、1周ホールを徘徊し、該当台無し!

これは「神のお告げで!帰りなさい」と言っているのでは…。

神に逆らう気は毛頭ないので撤収!

■本日の総合収支
投資 24000円
交換 953枚
収支 -5000円

2万クラスの負けを覚悟していたにも関わらず、5千円のマイナス。素晴らしい!
うん!チキンとでも何とでも呼んで下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

神のお告げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。