記事詳細

パチスロ

努力は報われる!?

54 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
「勝ち機種リアル実践」の第2弾が始まりましたね。
ドン!ドン!ド〜ン♪(*´∀`*)

これも日頃の皆さんが収支を入力してくれている
おかげですだ・゜・(ノД`;)・゜・

ありがとうございます(≧ω≦)

さ〜て!今回の対戦相手は「エヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」
(以下エヴァ5)

エヴァ5が導入されてからしばらく経った事だし、
客付きも落ち着きハマリ台狙いもしやすくなって来ているよね?(何故か疑問文?)

まーいいや!エヴァ5をいっちょ揉んでやりますか!

ってな具合で、仕事を即効で終わらせ、いざ戦場へ!

よっしゃ!会社近くの店舗を隈なくチェックだ!

狙うは天井狙いゲーム数残り400G以上の台(BIG後600G、REG後450G)!
期待収支は約800円位ってとこっすか!

まー状況によっては、もっと下げてから打つ場合もあります。(高設定っぽい台とかね)

一日に10台座れれば理論的に、8000円の儲け!ウヒャ!最高だ!

まずは1店舗目⇒該当台なし

まーそんな簡単には見つからないでしょ?
次々ヾ(*´∀`*)ノ゛
・
・
・
2店舗目⇒該当台なし
ヾ(*´∀`*)ノ゛
・
・
・
3店舗目⇒該当台なし
(´∀`;)?
・
・
・

4店舗目⇒該当台なし
。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
10台はおろか1台も落ちてないよ。

わかっちゃいるけどエナ台がないと辛いよね。
っと思いきや、目の前に座って打ってたダンディーなおじ様が、席を立つ。

前日あわしてBIG後621ゲームの宵越し台を発見。

おじ様、あなたの意志は私パンダマンが受け継いだ!

そんなこんなでやっと、実践開始!

したらば3000円で、

看板予告「激アツ」→サッカー演出→アスカ&シンジのツインシュート炸裂。

んで、ボーナスは赤7BIG!

やたー!嬉しいよ!って喜んでる矢先に隣で打っていた青年がヤメ。

ゲーム数は、REG後453G。

ビーストモードで、どんだけハメタのか気になるけど、実践開始!

打ちだす事、5000円でノーマルBIG(レイ白7・白7・白7)。

まーギリギリトントン。

2台消化した後、多店舗を徘徊し実践台が無いので本日はここまで!

実践結果は以下のようになりました。

■本日の総合収支
投資 8000円
交換 709枚
収支 +6000円

いやはや、幸先良い出だしになりました!
この調子で頑張ります!

おっと!もうこんな時間だ!

仕方ないが、仕事はココまでだな・・・。

ホールに行かなくてはε=┏( ̄▽ ̄)┛!ランランラ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

努力は報われる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。