記事詳細

パチスロ

ネバーギブアップ!

41 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

昨日も、企画選定機種のハピジャグを打って参りましたよ!

時刻は、22時20分。

ホールを練り歩き、やっと見つけたオアシス台(A番台)!

それでは、台データをご覧あれ。

◆A番台データ
BIG 28回(1/226)
REG 26回(1/207)
総回転数 5160回

いかんせん時間が短いので、何も引かずに終了する可能性がありますが、
高設定なら時間ギリギリまで打つのがモットー。

それでは実践開始!

まずは1000円投入
↓
2000円
↓
3000円
↓
4000円
↓
5000円
↓
6000円

時間と金がドンドン減って行く。
残り時間は約10分。

頼む!ジャグラーよ。目をさましてくれ!
10枚役のピエロに哀願する事、3G目。

第3停止で全消灯炸裂!! BIGを即効で、揃え 「ここで、止めればギリギリプラスだが・・・。」 せっかく起きてくれたジャグに失礼。 ここから更なる奇跡のジャグ連に期待。 すると、BIG後10GでREG。 ここで、店員さんからSTOPの合図で実践終了。 ■本日の総合収支 投資 6000円 交換 452枚 収支 +3000円 イベント勝率 └2勝1敗 いや~、ハピジャグが自分を認めてくれた気がした実践でした。 えがった。えがった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ネバーギブアップ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。