記事詳細

パチスロ

内覧会報告&実践報告でっす!

59 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!

皆さ~ん!ついにシューティングゲームのパイオニア的存在「グラディウス」がKPEから登場します!

いや~子供の頃、ファミコンで良くやりましたよ!

上・上・下・下・左・右・左・右・B・Aって入力すると確かフル装備になるんですよね!
懐かしい!

あ!すみません興奮して話が脱線しちゃいました。

今日は、そんなKPEの新作「グラディウス ザ スロット」の内覧会に、
お邪魔した時の画像をペタっとはらしていただきます。

まずは筺体画像!

下パネルに描かれたビッグバイパーがカッコいいっすね! お次は、ART中の画面を・・・っとお見せしようかと思ったのですが、 独断と偏見で萌え画像を。

やはりKPEには萌えが欠かせないっすよね! また、出玉は3種類のARTをメインに増やしていくタイプです。 見事に、3種類のARTが絡まった時の出玉は圧巻の一言でしたよ。 導入日は7月25日の予定です。 それでは「パンダマン勝ち機種リアル実践!」の実践報告をしたいと思います。 一昨日の事なのですが、店舗を歩き回り、丁度閉店30分前に差しかかろうとした時、優秀台と思しき台(A番台)にめぐり合いました。 ◆A番台データ BIG 32回(1/226) REG 35回(1/207) 総回転数 7259回 ボーナス確率はBIG・REGともに設定6の数値を凌駕しています。 そして、総回転数も申し分ありません。 時間も無いのでサンドに諭吉さんを突っ込み、早速実践開始! したらば、投資3000円でチェリー解除!

(う~ん美しい・・・) 揃ったボーナスはBIG!幸先良しです! このまま大きなハマりに遭遇せず無難にボーナスを引き当て、以下のような結果となりました。 ■本日の総合収支 投資 3000円 交換 714枚 収支 +11000円 イベント勝率 └1勝1敗 正直、打つ台がなくCRラブ嬢に座りそうになりましたが、誘惑に負けず耐え忍んで良かったです。 ヨーシ!これで勝率&収支がプラスになった!いや~収支管理帳に入力する手が弾む♪ 次の実践もこの調子で頑張るぞ! (C)Konami Digital Entertainment (C)KPE (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

内覧会報告&実践報告でっす!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。