記事詳細

パチスロ

「勝率73.3%のアイツを実践!(後編)」

59 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは!パンダマンです!

本日のパチログは前回の続きで「勝率73.3%のアイツを実践!(後編)」を
お届けしたいと思いま〜す。

それでは早速GO♪

チェリー同時当選が否定され、若干ナイーブになっていると「キュインキュイン♪」という聞きなれた音が・・・
(まさか?このジャグはキュインキュインver.か?)。

すると隣のスロ海でサム登場でボーナス。

なるほど、通常のジャグか・・・ホッと胸を撫で下ろしストイックに実践再開!

プレイすること7000円目で、先ペカリ!

さ〜ボーナスは?
・
・
・
REG!

まー最初だから仕方ないね。

すると、隣で唯一同じハピジャグを打っていた猛者が退却。

データを見ると極端に回転数は少ないが、REG確率はこちら(以下B台)の方が優秀!
◆B番台データ
BIG 5回(1/207)
REG 8回(1/129)
総回転数 1036回

時刻は20時30分!

台とのめぐりあいにかけて、台移動!

お座り一発でチェリーとの同時当選炸裂。

が!またもやバケ!

なんか嫌な予感がするな〜と思ったらそこから!

バケ連地獄に突入。

追い銭、3000円でREG
↓
追い銭、8000円でREG
↓
追い銭、2000円でREG
↓
追い銭、4000円でREG

そんな追い銭とREGの輪廻に突入していると、先ほど打っていたA台に若者が着席。

すると、お座り一発で「先ガコ」炸裂。

あ〜あ、なんてこった・・・羨ましいな〜。

っと、死んだ魚の目でA台を見つめていると、何故か私の台からジャグラーファンファンーレが聞こえます。

まさかのまさか!

自分の台を見ると、BIGが揃っているじゃありませんか!!

そうです!隣の先ガコで挙動不審になっている間にウッカリBIGが揃っていたのです。

時刻は21時10分
やっと来ました!待望のBIG!長い道のりでした(投資は24000円)。

しかも、そこから鬼のジャグ連が炸裂。

15G⇒BIG
↓
16G⇒BIG
↓
15G⇒チェリー+REG
↓
120G⇒チェリー+BIG
↓
3G⇒REG
↓
101G⇒BIG
↓
18G⇒BIG
↓
62G⇒BIG

最初のBIGを含めると怒涛の9連チャン!いや〜やりましたよ(泣)!

そこから店員さんに肩を叩かれるまで一心不乱に打ち込み、実践終了(559GでBIGを引き当て閉店)。

◆B番台
BIG 12回(1/273)
REG 14回(1/234)
総回転数 3280回

気づけば、お客は私一人。そそくさと出玉をレシートにとっかえました。

気になる枚数は・・・ジャーン「1285枚」!

投資金額は24000円なんで、1000円のプラスってとこですかね。

いやはや、負けなくて良かった!
っとホクホク顔で、換金所のおばさまにレシート提出。

出てきた金額は21000円。

・・・何故?

ホールにダッシュで戻り換金率をチェック!

店長らしき人物・・・「6枚交換ですよ」

ギャー!!泣きたくなるほどの凡ミス。最後の最後で落とし穴が待ってました。
まー自分で掘ったんですけど・・・く〜無念!!

皆さんの貴重な勝率を下げてしまいました。すみません。

■本日の総合収支
投資 24000円
交換 21000円
収支 -3000円

イベント勝率
└0勝1敗

長文、最後までお読みいただきありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

「勝率73.3%のアイツを実践!(後編)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。