記事詳細

パチスロ

勝率73.3%のアイツを実践!(前編)

45 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは!パンダマンです!

いや~!始まりましたね!新イベント!

「パンダマン勝ち機種リアル実践!」

この企画は、みんなが入力してくれた収支管理帳のデータ1週間分から、
勝率の高かった機種をピックアップ!

その中から注目した機種をナビのミンナと私で実践し、

「どんだけ勝てるのか?」を調査しちゃう企画です。

そして今回、選ばれた機種は5月19日~5月25日の期間中に『73.3%』
という驚異的な勝率を誇った

「ハッピージャグラーV(以下ハピジャグ)」。
従来のジャグラーシリーズ同様、ボーナス主体で増やして行くタイプですね。

という事で、早速実践して来ましたよ!

時刻は20時。

ホールでは、仕事帰りのサラリーマンが一進一退の攻防を繰り広げてる時間帯ですね。

私も、戦線に合流すべく大型店のU店に突撃。

が・・・、狙い台のハピジャグはフル稼働。

空き台を待つのも時間が時間(閉店までわずか約3時間)なので、
近隣のハピジャグ導入店に仕方なく突撃。

設置台数は5台。そしてその中の1台が稼働中でした。

ハピジャグはREG確率に大きな設定差が存在。

なので、稼働中の台を除く4台の中、最もREG確率の高いA番台をGET。 ◆A番台データ BIG 7回(1/403) REG 11回(1/256) 総回転数 2826回 ぶっちゃけ!天井狙い以外でノーマルAタイプを腰据えて打つのは 久しぶりなんで正直楽しみ(ワクワク)。 したらば、お座り一発でチェリー降臨

(チェリーの同時当選期待度は約10%~約14%)。 なんだ!ジャグも私に会いたかったのかな? ウフフ。 『ペカれ!!!!』 ・ ・ ・

まーそんな世の中甘くないので、普通にぺカらず(まー別に期待してないですけどね!本当ですよ!)。 な~んて感じで、パンダマン勝ち機種リアル実践!が始まりましたよ! この日の実践詳細は「勝率73.3%のアイツを実践!(後編)」、 にてご報告させていただきま~す。 いよーし!今日はどこのハピジャグ打とうかな・・・フフフ。 (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

勝率73.3%のアイツを実践!(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。