記事詳細

パチスロ

実践レポートPART3

33 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです!

前回、前々回と同じく「パンダマン勝っている機種大検証」の為、
天下布武2を実践いたしました。

今回は、下見を続けた結果、連日高設定が入ってる可能性が
高い都内のN店にて高設定狙いを敢行。

N店は高設定を据え置く可能性が高いので、
開店と同時に前日の優秀台をGET!

投資4千円目で、初BIGをGET!
しかも3個家紋をGETして覚醒に突入。

そこから、ARTに突入。

このような感じで初日の高設定狙いとは打って変わって、
順調なスベリ出しでスタート!

しかもその後、2発のフリーズが炸裂。

今日は勝時だと確信し、時間の許す限り鬼神の如くぶん回しました。

そんな感じで実践した結果、以下のようになりました。

◆実践データ
総ゲーム数  2013G
BIG     10回
REG      5回
ART初当り   7回
投資金額 9000円
獲得枚数  2551枚
総合収支 +42000円

いや~、とにかくフリーズからのARTが、ガっツリ上乗せして終わらない終わらない!
最後に少し、コインは減っちゃいましたが全盛期では3000枚以上はありました。

ツボにハマった時の、天下布武2の破壊力は半端じゃないですね。

あと、体感的にですが高設定濃厚ですね。パンダマン的設定予想は設定5位です。

という感じで、ホクホクの実践レポートでした。

それでは今回は、この辺で失礼させていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

実践レポートPART3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。