記事詳細

パチスロ

実践レポートPART2

42 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは!パンダマンです。

「パンダマン勝っている機種大検証」の実践レポート2日目を
お伝えしたいと思います。

実践内容ですが、天下布武2の天井狙いに的を絞って立ち回りました。

■天下布武2天井機能について
2段階の天井機能が存在。
 
第1天井突入条件 
ボーナス終了後993G消化 
→2セットの覚醒確定
 
第2天井突入条件 
ボーナス終了後1575G消化 
→5セットの覚醒確定
------------------------

戦場は等価交換店が密集するN駅にて実践!
天井狙いという事もあり、稼働が上がる午後から実践開始。

また、狙い目ゲーム数はボーナス間600G以上の台を目安に立ち回りました。
(ヤメ時は通常時に転落でヤメ)

では、以下の実践データをご覧ください。

◆実践データ(3台)
1台目  603G 
投資 10000円
交換   0枚
 
2台目  611G 
投資 1000円
交換 221枚

3台目  899G(天井到達) 
投資 6000円
交換 921枚

総合収支 +5500円(端数は貯玉)

■結果報告
天井狙いのサンプル数としては少ないですが、3台の天井狙いに成功。

1台目は天井手前でREG炸裂!そして、いきなり1万円のマイナスへ。
その後、2台目で運良く、お座り一発が炸裂。

3台目では天井へ到達し、ARTが伸びてまとまった出玉を獲得という流れでした。

そこで今回の実践で感じた事ですが、個人的には天井狙いは

「可もなく不可もなく」という感じでした。

ボーナス間で天井に到達するのは狙いやすく魅力的ですが、ボーナスの獲得枚数は少ないため、引っ張られるだけ引っ張られ、
REGだった時のダメージは大きい(BIG:REG比率も1対1ですし・・・)。

よって、現状では天井ゲーム数によっぱど近いか打つ台が無い時でないと手を出さないのが無難かな~って感じですね。

今回の実践では、辛くも勝利。次回の検証では見事、勝利をモノに
したいと思います。

ということで、今回はこの辺で失礼いたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

実践レポートPART2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。