記事詳細

パチスロ

実践レポートPART1

34 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは~パンダマンです!

さて先日、「パンダマン勝っている機種大検証」の実践に
行ってまいりました。

実践に選んだホールは、都内にあるA店。
実践日は天下布武2がイベント対象機種です。

開店と同時に、前日凹み台の角2をGET。

前作は結構打ちこんだので、愛着があり「懐かしいな~」なんて、
思い出にふけっていると。

隣の台がお座り一発でBIG!

ほほう!やるな~と、微笑ましく見ていたら、逆の隣の台も早々に
BIG炸裂。

笑顔も消え、黙々と打つこと、18000円で待望のボーナス。

が・・・REG炸裂。

雀の涙程度のメダルが吐き出される。(REGの獲得枚数は48枚)

このように幸先悪い展開から実践スタートし、実践結果は
以下のようになりました。

◆実践データ
総ゲーム数  2578G
BIG        5回
REG        7回
ART初当り    3回
投資金額   28000円
獲得枚数    512枚
総合収支  -18000円

いや~、とにかくボーナスが引けず、しかもやっとこさ引いたARTも伸びず。

典型的な負けパターンですね。もう少し早くやめれましたね。トホホ・・・。

まー、今回の敗戦で色々、勉強になる点もあったので(天井性能とか)
次回の対戦に活かして行きたいと思います。

また、私以外の台はドル箱(多い台で5000枚クラス)を積んでおり、
恐らく皆プラス収支でしたね。

引きに大きく左右される機種ですが、5台中4台まとまった出玉を
獲得していたので、設定は入っていたのだと思います。

そこから考えるに、やはり現状、設定が入りやすい状況にあるのかな?
と感じました。

次の実践では、天井狙いなども考慮しつつ勝てる機種なのかを
探って行きたいと思います。

という事で、今回はこの辺で失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

実践レポートPART1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。