記事詳細

パチスロ

決戦の時がやってきた!

29 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちわ!パンダマンです!

いつもご愛読・拍手感謝しております!

さて!ついに始まりました!

新企画「パンダマン勝っている機種大検証」。

皆さんが勝っている機種を私、パンダマンが打ち、勝てるのか?
を検証するこの企画!

そして、対象機種は「天下布武2」(山佐)ですね。
REG枚数は少ないですが、ARTの爆発力が魅力の本機。
一撃万枚情報も届いてます。

さ~て、自分の持ち得る知識をフル活用して実践に挑みたいと
思いますよ!というか、昨日早速、実践しようと思ったんですが、
フル稼働で、座れず・・・。

ですが収穫はありました。

そのホールは天下布武2を5台導入していて、4台も2箱積んでいました。

いかにも設定が入っていそうですね。(設定の入りやすい状況にある?)

今日も、他のホールを見回りデータを収集したいと思います。

あと、天井機能も搭載しているので、そちらも視野に入れて
立ち回って行きます。

さ~無事、勝利出来るのか?いざ出陣!!

それじゃ!今回はこのへんで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

決戦の時がやってきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。