記事詳細

パチ&スロ

新企画が始まります!

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちは~パンダマンでっす(^-^*)/

GW特集で、沢山の協力ありがとうございました。

感謝感激です!

さて!唐突ですが!新企画が始まります!

その企画は題して!

「パンダマン勝っている機種大検証」

皆の勝率が高かった機種の中で、私パンダマンが注目した機種をチョイス!

そして、実際に勝てるのか?どうなのか?

を実践検証する企画でございます!

ホールに行き、持ち得る知識をフル活用してリアルな情報をお届け出来ればと思っております。

企画ページに関しましては、近々公開させていただきますよ。
お楽しみに!

今回も、皆さんと二人三脚で進んで行ければと思っております!

それでは、今回はこの辺で失礼いたしま
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

新企画が始まります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。