記事詳細

パチスロ

鉄壁のディフェンス!?

32 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!最近ツイッターを始めたパンダマンです!
いや〜最高ですね!あのリアルタイムで言葉が交わされる様は
文明の力を感じますね!

うん本当にスゴイ!

と言っても、今だ私は誰からもフォローされてないんですけどね。
( ̄▽ ̄;)アハハハ。

まーいいです!!

私事はここら辺にしつつ、エヴァスロ5の実践報告をいたします。

イベントが始まり早くも3回目の実践ですね!

初日は+6000円、二日目は-5000円という流れ、勝率は1勝1敗で+1000円!

+1000円じゃ今時、シングルCDも買えんですよ!(←古い)

ということで、一発狙いで高設定狙いと思いましたがチキンなので回避。

天井狙い台を3台ほど打ちました。

A台
REG後462G
⇒862GでスーパーBIG
13000円

B台
BIG後678G
⇒975GでREG
10000円

C台
REG後481G
⇒731GでREG
8000円

結果は以下のようになりました。

■本日の総合収支
投資 31000円
交換 554枚
収支 -20000円

゜∀゜)・∵. ガハッ!恐怖の全台マイナス!全てが天井前ボーナス!

なんか、台から「おまえには天井まではいかせないよ!甘いよ!
家帰って寝ろチキン野郎!!(*´゜Д゜)y━~ プハァ」
という意思を感じましたね!

まるでワールドカップの日本代表GKの如くことごとくセーブされました。
(これまた古い!でも当時は感動)

フフフ・・・今日は帰ってふて寝します。あ!ツイッターやろうっと!('▽'*・・・ァハハ

クッソー!!無念!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

鉄壁のディフェンス!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。