記事詳細

パチンコ

90の倍数前後

11 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
京楽の45の倍数前後が当たりやすいって…オカルトか!?とお思いの皆さんこんばんは


今夜はマイの前にサブで運試し



打つ機種はただ1つ


銭形平次しかありません



中角台で6回156回転の台を打ってみました


選んだ理由は180回転に近いから



京楽は45の倍数前後が当たりやすいと言われていて45回転刻みだと様子見しようにも範囲が狭いので


もっぱら90の倍数前後を狙っています



180回転前後で静かだったら諦めようと打っていたら



2K目189回転で当たり

4-16-スルー



100回転まで様子見と思っていたら


91回転目に青保留から激アツ→てぇへんだZONE3連→一撃(カットイン捕り方群)当たり

4-4-16-4-4-4-16-4-スルー


110回転までで終了


2連-8連で8,000個



投資2K

回収26,4K



京楽の90-135-180前後は通常画面から回し始めると結構直ぐ当たることが多い


270-360-450前後はデモ画面中に回し始めると直ぐアツい展開が


当たらなければ深追い厳禁


相手はコンピューター


確実性の無いオカルトですが実践しています


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

90の倍数前後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)