記事詳細

パチンコ

銭形~~銭形

12 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
新台で一か八か勝負するより勝てる自信のある慣れた台を打った方がいいと思う皆さんこんにちは


昨日はなんと昼過ぎまで寝てました



新台は空いてるはずも無く慌てず騒がずゆっくりと家を出ました


マイで最初に打ったのは銭形


昼過ぎてるのに4台中1台だけ45回転


残り3台は0回転



45回転の台を打ってみました



45回転→99回転目に会いたかったボーナス


4-16-16-4-4-16-スルー 


ジャスト100回転まで回し4箱を一旦カードに貯玉し身軽にして台移動



ミドル貞子→MAX貞子→甘貞(5連鎖1箱)と恐怖の連鎖におびえ


①パチコーナーに逃げたが空き台は打ったことない台だけ



ここでスーパーでのため一度を出て1時間後またマイ



④パチに戻り慶次ST→甘デジヘルシング(16R1回)→甘デジコブラと貯玉がどんどん減っていき現金投資


AKBで出玉無しでRUSH突入したが即8Rで終了飲まれて…



閉店30分前にまた銭形の最初に出した台へ


止めた回転数のまま

誰も打たないならやっぱり俺か!?


100回転から10回転目に当たり


4-16-16-4-16-閉店時間


また4箱


ん~銭形平次しか遊んでくれない


打つ人が少なくなってきたので新台導入で外されやしないかとひやひやしている今日この頃です


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

銭形~~銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)