記事詳細

パチンコ

ひとりぼっち

10 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
閉店1時間前でシマにひとりぼっちだと貸し切りと勘違いしてしまう皆さんこんにちは



昨夜は仕事で遅くなってしまいマイに到着したのが閉店1時間前


銭形平次を2Kだけ打って静かだったのでAKBに移動


一人もいない



AKBの背中は仕事人


奥の方はMAXリング,タロウ,牙狼鋼,


貸し切り状態は静かで静かで回るまでの間玉のガシャガシャだけが鳴り響き早くヘソに入れなきゃとあせる


AKBを2K打ってノーマルリーチだけだったので①パチに移動



新海物語withアグネスラムのいつもの台



350回転だと普段は打たないのに


様子見にちょっと回してみたら


ノーマルではあるがリーチ掛かりまくり


0,4Kで当たり閉店までの20分間当たり続け


7連チャン4,500個出ました



最初から打っていたら…などとは思わないがまだ続きそうな感じでした




今夜は何を打って歓喜の雄叫びを上げようかな\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひとりぼっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)