記事詳細

パチンコ

1年前へタイムトラベル

10 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
1年前は何打ってたっけ!?などと昔を懐かしむ今日この頃


皆さんは何を打っていましたか?



パチログを始めて1年以上経って去年の今頃何を打っていたのか遡って読んでみました



…なるほど北斗の拳慈母を結構打っていたみたいだ



暗黒騎士呀や超忍道ハヤブサなんかも打っていたが今も残っているのは北斗の拳慈母



マイの北斗の拳慈母は①パチに2台だけ

全然回りません


サブは④パチに2台

1Kで20回転前後


隣に甘貞があるので貞子に呪われた時に空いてれば打ちます



今夜は何を打って歓喜の雄叫びを上げようかな




…たぶんマイで銭形かも

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1年前へタイムトラベルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)