記事詳細

パチンコ

連シネーハンター

7 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
最近マイホで当たらない病に苦しんでます
そんな時はもれなくセットで退くとオスイチされる病もついてきます


今日も2/3でオスイチられに成功
月末にも友人に会ったので自分の打ってた台を勧め、「俺の後はでるよ」などと言っているとすぐ当たり2万発お持ち帰り

自分も隣で当たり即スルーでした

シティハンター面白いし基本ハンドル持ちっぱなしで楽なんで好きなんだけど連チャン全くしないですね(´3`)

今日も打ちましたが、熱い予告なくVSジェネラルかなぜか当たりスルーかと思いきや残り2回で当たり即スルー2連

今日は愛よ消えないでゾーンに2回入ったのですが2つとも演出激弱
最初は1STロングで狐で×。
2回目は2ndロングでパイソン弱、海坊主と?のやつであっさり当たり単発


今のとこ6連、2連、単発、2連、単発…やはりリングにしろ50分の1前後のSTと相性最悪みたいです


次単発だったらしばらく打つのやめようと思います…リングで相当収支削られてるんでトラウマです


最初は大体ミドルからスタートするのですが、仕事人やアクエリオンが当たってくれればそのあと持ってきやすい展開になるんですが…現在仕事人で豪フラ8回連続外し中なんでもはや当たる気がしませんね
ゼブラ、稲妻障子とセットでも当たらないとなるとどうしたらいいのか(」゜□゜)」

今日もよく分からないカキコになりましたが、しばらく換金差ホールのほうで頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連シネーハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)