記事詳細

パチンコ

天運

16 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
早速宣言通り換金差ホールP店へ行ってきました
というのも最近当たりが毎回深いのでどうせならってことで…50%
天下烈伝を打ちたいから…50%

等価のホールじゃこの台打てる釘皆無+導入台数少なすぎ

で500玉で…進軍疑似3で役物西勇赤タイ緑カットで当たっちゃいました

まったく深くねーじゃねーか

隣のおっさんめちゃ話しかけてきて止め打ち集中できねーめんどくなり辞めおっさんとの会話に集中しました

これが5連
しかも16R4回
もちろんおっさんには当たり中は話しかけないように釘さしときました

次は600ちょいすぎ、ちょくちょくSPには行くけどオールフォン(´3`)初めてみる敦盛演出も期待したがダメ

進軍で即テンパイ…なぜか天運
天運おまけにサンセイ柄ついてんだな
でこれが…フォンで富士山でてきたよ!どんな演出バランスだよとか思ってたらタイトルもサンセイ柄に狸猿退治完了の3連

次ははやく190あたりでやはり進軍の疑似は2回で激戦フォンのなぜか西勇タイトルサンセイから当たり

今日はバトル3連敗で2連続30回転内で引いてたんですが3度目はならず…と思ったらサポ保留で天下不布で即スルーの2連萎えて即やめ

投資が投資だけに軽く勝ちました

玉流してもらってると…あれここマイホだっけん…マイホの仲良かった店員が関係ないP店の制服を


[アクマ]久しぶり

[天使]最近見てないと思ったわ

[アクマ]俺も最近見てないと思ったけど見たくはなかった

[天使]………貯玉しろや


面白い奴なのでこれでP店に行く理由がまた一つ増えました

と話し戻しますが、本当に天下烈伝つかみ所がない…というか演出バランスめちゃくちゃ
嫌いじゃないんですけどね

このホールが長く使ってくれるように祈るばかりです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

天運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)