記事詳細

パチンコ

開拓

6 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
最近カキコんでませんでしたが、最近あったことと言えば日曜日にひどい目にあったことくらいか

マイホは大回収祭の中1日打てる日がこの日しかなく1日打ち続けた結果最大投資が100Kを越えました


朝からアクエリオン全6台全滅MAXより全然重い[熱]
結局単発×2、7連(出玉無し3回)、2連でしたが、この内1回の初当りがまあびっくり
保留消化して他の台を探しに4島ぐるっとまわって戻ってくるとデモ画面…と本気で思ってたら様子がおかしいことに気づく
保留が1残ってたのか後上皿から打ち出した玉が入賞したのか…初見の最終決戦リーチ演出が見たかった

まあそんなもんで日曜は結局新台ほぼ全てが釘も当たり数も全滅[飛んでいくお金]
俺の財布の中身も全滅[飛んでいくお金][飛んでいくお金]
とはならず最後牙狼が助けてくれたので60K負けで済みました

負債は60K+風邪

敗因は基本的に月末の等価ホールは鬼のように回収してくるのに1日打ったことと風邪!途中から頭ぼーっとしてましたね



そして本日!
ずっと打ちこみたかったがマイホではとても打てない釘の天下烈伝を換金差ホールで初打ち(当たったことがないだけ)

0から
178
保留0から1つ入って姫図柄のまさかの3つ止まり、激アツらしい姫リーチで当たりバトル負けるもすぐ当たり即抜け2連(´3`)


267
疑似3、赤保留と立て続けに外してサンセイ柄保留から演出忘れたが狸と猿と?のやつで当たり
またバトル負けでしたが残り2回からなんとかラッシュ入り10連…16Rが1回
アホか

でも3、5円で20は回ってたんで微妙だけど続行

482
いきなりすぎて覚えてないが…確か…伝→烈、回ってガセったと思ったらいきなり勝利の文字が……多分こんな感じ。
そのくらいいきなりで結局STの時にもある落城でも単騎でもない奴で当たり
これがバトル勝利の10連…今度は16R6回引けました

で日曜の分取り戻しに成功まさに勝利!

オーバー入賞の威力半端ない9割以上成功するし

演出はよくわからんサンセイ柄が熱いのはわかったけど疑似3は1回も当たらず

印象としては仮面ライダー(通常時の暇さ、継続率)+スケ番MAX(突入50%)て感じ

全貯玉し本日は安静に睡眠を取るとします


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)