記事詳細

パチンコ

寝不足

10 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
昨日は時間の無駄使い(若干の期待値は稼いではいるが…)で今日はなんかいいことを探しにホールへ

どれも微妙で新台以外でてない
とりあえず牙狼に牙狼剣、魔導刻青、ザルバ…100回転以内にでてきて賑やか昨日とうって変わって楽しい滑りだし

んで回りが落ちて19切りそうな感じになってきたんで…だんだんテンションが

ピュピュピュイ

ついに…▽キター昨日の事は水に流してもいいよくらいテンションあがりました
そして初の全回転

そしてまさかのスルー
…えっなんて

バカにしてんのか[熱]

今のとこ………情緒不安定だな

ときて次はそして700はまる間牙狼剣1度以外FOGも無し、疑似3もほとんど無し、最後のほうはアニメにもいかなくなり台のやる気のなさに呆れ…放浪の旅へ[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

藤→大一→三共→京楽

旅が終わりを迎え見つけた安住の地は太郎でした

小当たり中に黄色?保留から撃破で初ダークキラー倒しました


滞在時間は限られ少しでもおれの荒んだ心を癒してくれればと思いましたが…居心地良すぎ…心地よい風がしょっちゅう吹くんですよハンドルから


まさかの10連閉店で逆転勝利

閉店前1時間切ってからの当たりだったのではまらなくて助かりました


放浪の旅とか…只の情緒不安定野郎の暴走モードでしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

寝不足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)