記事詳細

パチンコ

vivaオカルト

12 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
牙狼です

マカチャン後即やめ台。
…投資2K…斬馬剣が…演出が…よ・わ・い

鷹麟、CUBE希望でアニメ発展のホラー緑強攻撃…

これで斬馬1/3…萎えてやめるとこですが最近演出さえほとんどないのでこれは演出は楽しめるかもと続行もっと大きい理由はありますが

しかしフォンばっか

で20K入れおわった386回転目青魔導刻30、0でタイトル疑似3最初から竜タイトル天運、牙狼群、竜くるなと願い…クルス緑で当たり

まあこれはさすがに当たると思いました
群と邪眼竜の組み合わせが自分的には1番ハズレます…自分は本気で群竜は8割方ハズレてます

単発


が時短20回転で引き戻しましたなんとなくは分かってましたが…3連これもなんとなく分かってましたが…
最後は☆2のホラーに3連続負け


想定外だったのは次の初当り

予想通りの回転で当たったのですが3~5連すると思いましたが…弱攻撃に敗れ単発でした


いやー本当にいい方の1/2引けませんね
天下烈伝も7の1、牙狼も9連続単発(ST突入無し)など経験し悪いほうの1/2のほうが多いですST獲得は4回連続が最高だし


で、今日も初当たりは時短引き戻しも含め4回1/450でした
いったいいつ引きまくるのでしょうか
ただ復調の兆しは見えました

徹底するべきは牙狼はオカルト、他は調子よくきてる台か+-0のライン付近からの戻しに期待しての部分打ち


自分は完全にオカルトのほうがあってますね
釘で打っても結果がまったくと言っていいほどついてきません
忘れた頃に返ってきたじゃしんどすぎます


オカルト最高開き治りました

と言っても適当に打つわけではありませんよ!
徹底したオカルト攻め釘はおまけで回転率はもちろん気にはしますが!


このスタイルをがっちり固めモノにして楽しみたいです

明日はCITY HUNTERの狙い台に挑みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

vivaオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)