記事詳細

パチンコ

出玉ハンター

8 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
昨日決めた狙い台朝少し回されてました
4K程でハート保留でスネーク当たり

これが3連全4R
めげずに回らない中300半ばまで回し…コーラ買いにいって戻った1回転目りょうの保留で当たり…電柱での4Rそしてスルー

めげずに…若干めげましたが次も200台でロング保留から2ndロングで何故かキュイン

ついに16R
これが待ってましたの13連
エンディングみたいのも見れました

次もすぐ70回転程で海坊主からモード移行と見せかけての4R
3連
160程回しましたが…あまりの回らなさにしんどくなりやめ


おそらく、まだでると思いますが…どこででるか微妙なのでしんどい戦いになりそうなので…
夜覗いてまだ出そうなら打ってみます


とりあえずはオカルト打法成功
キモチー


やっぱ釘よりオカルトがしっくりくるようです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

出玉ハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)