記事詳細

パチンコ

貝になりたい

24 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
いつの時代にもどうにもならない理不尽はあるもんだね


玉弾きに使った時間が馬鹿馬鹿しい


このサイトで収支をつけ始めてから(ある程度勝って楽しむような稼働をし始めた期間)+300K程でしたが、期待値からは程遠く引けてません。

それに加えここまで短期間で+の稼働にも関わらず、今までの積み重ねの半分250Kも負けることができるパチンコに費やす時間がくだらなく思えたので


本当に暇潰しだけで、収支をつけるのもやめます



パチンコいかなきゃ時間結構できるはずです
海いける時間増えるし、最近なまった体を鍛え治せるし、仕事のステップアップのための時間、嫁さん探しも力が入るし


皆さんもパチンコ漬けの人、特に若い人は年を重ねたら残るのは時間を無駄に使った虚しさだけだと思いますよ


まあ、+思考だけで簡単に勝てちゃうようなエスパーな人は毎日勝ち続ければいいと思いますが笑



私は貝にはなりたくない!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

貝になりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)