記事詳細

パチンコ

15 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
今日も暑かったですね
仕事中3リットルの汗をかき4リットルの水分を補給し、ホールへ

先に書きますが、あり得ないようなことが二度三度と続きました

まずはなんとなく、本当になんとなくで初打ちのコンバトラーへ
打ち出して横の人に遠慮しながら右を向いて煙草に火をつけてると回転開始…ガンバレ、ガンバレと聞こえて台を見ると…そこには小さなタマちゃん
訳もわからないまま、3択のルーレットからコンバトラー?役物?復活みたいな感じで当たり
1回転で5000玉いきなりいただいちゃいました

1、5K回して即やめ

次に打ったのは牙狼で2台並んで調子良く出ていた台をホールで発見した後輩と並んで打ちました

一度も顔が完成しないまま17K300回転手前保留4から赤セリフからエンブ疑似で竜陣からゼロVSヤシャウルでST
4連で残り30回転…後輩は暇そうだったので打ちたい?と遊ばせてあげると…何事もなくスルー

通常画面戻ってハンドルから手を離したので急いで2個電柱にねじ込みました

ここの1回転2回転大事ですからね
当たったこと無いけど…ボタンを押せ

なにーーー
後輩は99引かずに399を引いてきました笑 鳥肌もんです

初当たり60数回で初の出来事…しかも俺じゃないんか


3回転で当たって再突入後2回転目でリーチかからず…復活

ねじ込んだ保留です笑 さっきより軽い鳥肌もんです


連を重ねて、残り40回転程で後輩が「そろそろ俺の出番ですか?」

…まかせた


まあ流石にスルーでしたよー…残り5…4…3…スウィチョン


もう鳥肌に慣れはじめました

最後も後輩が30回転打ちましたが流石にスルーでしたよー…したよ


結果的に4+9連で隣で自分の台では静かにはまっている後輩に4000玉とコインの残りを渡し、またこりずに汗をかきに急いでフットサルへ


なんか…逆に悪かったな


…まあいいな、しょっちゅう飯おごってやってるし

サンキュー

しかし落とし穴が…帰りに車でタヌキの親子を引いて……なーい、ギリ引いてなーい

汗かいて→鳥肌たって→汗かいて→冷や汗かいて忙しい1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

汗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)