記事詳細

パチンコ

決断

12 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
あいかわらず最近好調です
先日は昨年よく打っていたブラックラグーンのライトを見つけ打ったら170000発でました
1パチでも好調です…

今日は普通に仕事人牙狼と打ちました仕事は単発。
牙狼も単発からの久々の引き戻しからの…2連

ずっと打ちたかったバカボン4へ

演出分からんまま1Kで疑似3なんもなく…その3回転後に激画モードで疑似3、バカボンが熱すぎるとか言ってて、下からパパ群?、イエローパパ、お日さまフラッシュ時計回りでよくわからんリーチで当たりました
で、パパの髭がなびいて見てたら赤図に昇格

まずは一息安心で

そっからガラポンガン見しましたが青3連

結局10連で4R×3、10R×4、16R×2、2Rって結果でガラポンやったのは4回で正直最初の3回でびびってましたが、めちゃくちゃおもしろい

全回転とてんとう虫柄玉見れたし大満足でした


今日は釘あけてたので(あんまし意味なかったけど)打ちましたが、マイホで打てる機会はあまりないと思いますんで打てるホール探します


今日も逆転でなんとか勝てました

もっとはやくバカボンと出会いたかった(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)