記事詳細

パチンコ

暇潰し

13 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
停電だよー暗いよー怖いよー(´3`)
暇なので書きます。

歯の治療してから予告通り牙狼打ってきました
牙狼は導入当初の時期は忙しくて打ちにいけませんで、しばらくたった頃から打ち始めましたが最近めっきり保留変化しなくて正直暇(´3`)

1台目は12K使って諦め先日STスルーした台が空き釘も維持されてたため移動

移動後10、5K
タイトルGAROから疑似3、回転、牙 狼 もやして魔獣→FOG→竜青→ハズレ(まあな)…久しぶりの復活&危機回避

…………………………やっちまった

「またまたスルーしちゃったよドラえもん。3連単だよドラえもん290回転battleしてないよドラえもん。」
「ジャイアンがそんなに怖いのかいのび太君?」
「違うんだ、怖いのは前回とあまりに同じすぎるシチュエーションだよドラえもん右隣を見てごらんよ」
「………………。」

そう。右隣の連チャン数12…自台STスルーは前回と全く同じ展開だったのだ

(´3`)「しょうがないなのび太君!これを使うといいよ」

たらったらったったー
のび太の台の回転率がUPした
等価ホールで上ムラとはいえ2000発で200回手前まで回っちゃったよ
んでさらに追加14K、牙狼剣をはずし、ザルバ保留をはずし、ん保留4つ目にまたザルバ!ドラえもん保留つくれや!
「天運あるのみ」
まじ

同時消灯、最初から金枠、竜緑、当たり


STゲット………………………………あと20回転。←刺さる…赤金色になっ…た更に初の保留内告知

5連してまくったからあとは気楽にっ…て終わったよ
それでも最近ST入っても2連、3連、3連、3連、2連、単、単だったから久々楽しかった

だが、台風がはちゃめちゃなのでコインの残りで楽しむことにどうせなら左はめちゃくちゃ回るめぞんの指定席へ
コイン残高ピッタリで虎弁→ドラマチックタイム→疑似2→アニメ中群→大逆転当たり
5連歯の治療代×2浮いた
とニヤケながら玉をパーソナルに流してたらなんか台がうるさい…サポ保留で当たった
8連して結果歯の治療費×4とちょい勝ちでした

暇潰しに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
次は読んでくれたあなたにドラえもんの幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

暇潰しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)