記事詳細

パチンコ

ご無沙汰

7 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
歯の痛みをこらえ
左だけは異常に甘い甘めぞんへ…回るが当たらん300付近であきたのでやめ×
今思い返してもなぜ座ったのかも意味がわからないが甘のエヴァ7を打ち出してた…で3回転で当たっていつもの単
だが、ここからがすごかった…
単、4連、2連、単、3連、8連、単、13連、12連、8連、単

なんとこれ全て時短30+40回転以内に引いたから驚き60%でこんな連してることも焦るが…そんなことがどうでもいいほどに歯の痛みが連とともに増していく恐怖にはさらに焦った

なにはともあれ2万発甘デジらしい甘デジではおそらく最高出玉
今月はやっぱ上向きにきてるかな

実際毎年のように冬と比べ夏は圧倒的に勝っている!そう、俺は夏男!あの夏男の中の夏男、のび太と誕生日が一緒なのだ!

…えっ



10ー5月の暗黒の8ヶ月よ、さらば

歯が痛いよドラえも~んなんて言ってんならやめりゃいいのに昨日のバトル無しでSTスルーが悔しく牙狼へ(`∇´ゞ………あべしっジャイアンにボコされ単発!
遂に時短引き戻しが1/20に
牙鎧伝の頃から俺の魔天使は旅にでたきり帰ってこないのである[天使]帰ってくるなら是非ドラえもんに進化して帰ってきてほしい(´3`)

いつもなら打つ玉を時短終了と同時に流してみた…俺の牙の痛みは限界を通りこし激しい頭痛に

次回は敗者、おっと…歯医者で自分の牙を研いでから噛みついてやろうと思いますよ※のび太はドラえもんがいるので勝者。


エヴァに感謝をしつつ薬局でセデスの高いやつを買い帰宅

シトフタ以来ほとんど触ってなくて悪かったな!

   予告

牙再び
サービスサービス

お願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)