記事詳細

パチンコ

OPI

11 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
久々のパチ
前から打ちたかったドキドキガールズ原ちゃんのあの謎めいた顔立ちでだらしない肉付きはたまりません

ヘソの大きめな台の甘を打ち出した瞬間一気に保留4つと…ほとんど演出もわからぬまま2回転で緑保留からリーチ後超ドキドキ、役物、2章で当たり
んでSTスルー…後5回転疑似3希志あいのスーパーでG!3章当たり
ST当たりから8連
情報なしで打っててあとから振り分け見たら…唖然15%しか16Rないのね…3回も引けたからさすがにもうちょいあるかと思ったが…でもってボーダー20そりゃ回らなきゃ困るわなというか俺はOPIよりOKTのが好きだ!女はやっぱしケツまわりだよだよね?

さらに甘めぞんもさくさく回るし当たるが右が死んでてストレス半端ない

結果
6K投資
36K戻し

甘デジでこんなさくさく引いたの久しぶりで原ちゃんも見れたし満足

んでさーある人(サイト内の)がボダボダ言ってるわりにいつも運勝ちなんだよね
閉店で取りきれない分期待値からちゃんと引いてんのか?
おそらくトータル期待値相当低いなありゃ(゜∀゜;ノ)ノ
しかも新内規のサポ1個戻しの機種で玉微増とかあり得ないでしょ止め打ちしたってもの凄い勢いでヘソに入らなきゃ増えんべ(゜∀゜;ノ)ノそもそもその機種が左打ちなのかも知らないが…

…ありゃ時期にヒィーヒィー言うに違いない…ダメだありゃ(゜∀゜;ノ)ノ
にわかが勝ち誇るのって…[熱]ね?

お疲れちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

OPIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)