記事詳細

パチスロ

やっちまった[天使][アクマ]?!

19 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日の稼働の報告します(`∇´ゞ

昨日ダチとときに[777]AKB(新装のとき情報があり)に

おおざっぱに書きますm(_ _)m

朝1から256以内で解除が多く2分の1でATRに入るが余りG数乗らず(`ε´)

が徐々にに溜まっているので当然続行(^O^)

4回目のとき事件はおきた(゜∀゜;ノ)ノ

358G→BiG→G数あまり乗らなかったもののATR中解除→BiG→完全告知選択(曲忘れた(-.-;))→[パトカー]となる(」゜□゜)」


で超絶→W揃い8回中フリーズ三回(≧ε≦)

きた~\(^ー^)/

終了後→256超えて無いから5だなこりゃ(≧∇≦)


と思ったら256超えて580まで連れてかれた(ToT)

ま~その分また来るだろうと続行したら



あれれ~(名探偵コナン風)に(・_・)エッ..?






天井まで持ってかれた(ToT)

え~い128G止めじゃ(;`皿´)



最後に

ふ~風呂で溺れてこようと(コジピーさんパクリました~すぃやせん(▼ω▼)yー 終わりアルよ~m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっちまった[天使][アクマ]?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)