記事詳細

パチスロ

会いたかった?!

21 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ


本日稼働してきました(`∇´ゞ


ザクッと報告しますm(_ _)m



総回転数 4032回

神曲rushボナ 9回

じゃんけんボナ 5回
サプライズボナ 2回

AKBボナ 1回

会いたかった48 0回

神曲rush突入回数 9回

神曲rush総G 930回
最大獲得枚数 752枚
OT・SOT最大コンボ回数  8回


TSC.超絶TSCコンボ回数 3回


途中まで押しメン突入は良かったんですよ~


はい~


てまゆゆに言われたようがして90Gで止め が無かったんで交換して帰るか~と思ったら事件が(゜∇゜) 店員さん 換金でカード出してるし( ̄○ ̄;) で貯玉で帰ろうとしたら200Gぐらいで[的中]とるやんけ~(ToT) ま、ここまでは誰でもあること(-.-;) しかしSOT入ってるやんけ(」゜□゜)」 しかも370Gも乗ってるし(ToT) しばらく立ち直れません はぁ~(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

会いたかった?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)