記事詳細

パチンコ

連邦軍のは化け物か(;`皿´)

29 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ
昨日のお話からさせてもらいます(^O^)

昨日二度寝しとったらダチからがあり

ダチ『今からさ~らさ~スタミナ食ってから行くから来いよ』
俺[アクマ]『二度寝しとったわ』

[アクマ]『じゃ今から行くわ~』

で~ここからおおざっぱに書きます

1パチ慶二に呼ばれた気がしたのでしたら4k使ってもなんにも無し(-_-#)

でニャンダムがいたのでしたらいつもよりがいい(^O^)
1kで4連チャン
その後ハマりにはまり追加1kで3連チャン(^O^)

しかしまたハマり玉が無くなる頃にこれ(゜∇゜)

その後はまたハマりもくることもなく終了(ToT) ハァいいこと無いわ(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

連邦軍のは化け物か(;`皿´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))