記事詳細

パチスロ

茜た~~んハァハァ(゜∇゜)

7 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位

機種

マリーた~~んにスカされて残りコインを捨てるつもりでしていると茜た~~~んがてるじゃありませんか


数Gで黒いやつが

数GでB→また数GでB→また数GでB

アレレ~~本日2回目(名探偵コナン風)
茜た~んにしたんだがピエロと(ジャク)間違ったかな~(・◇・)?


その後百鬼→B→百鬼→を繰り返すこと4回


やっとラッシュに

しかしながら3話で終了(柳生~茜た~んイジメるな~)

その後もジャク状態   ラッシュ引きませんがな


何回目のBか忘れたがやっとこラッシュを引いた


そのラッシュ中に中段きて+300Gきた~(≧∇≦)
(ラッシュ中の浜崎あゆみの曲かなりいい)



ノリノリでいたら1話で終了 

あのですね~提案します~~浜崎あゆみの曲になったら5~10連とかにしませんかメーカー様(なかなか聴けないんで)



結局 茜た~~んに助けられて元で終了しました( ̄∀ ̄)


補足
マリーた~~ん≦茜た~~んLoveになったかも



長分失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

茜た~~んハァハァ(゜∇゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)