記事詳細

パチスロ

接待パチが

16 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんはm(_ _)m  


今日はのパチ仲間と行って参りました


のパチ仲間は根本的に海しかやりませんがオイラがいる場合はたまにジャクを打つときがあります(目押しが出来ない為)


案の定(パチ仲間)はペカッりまくりオイラに目押しさせます



当のオイラは当然ハマりますが

するとパチ仲間にが(このパチ仲間の奥様は恐妻なので急いではめに~)


すると何を思ったか後は頼む~~ てオイ(`ε´)


そうです~この引き弱のオイラに台を預け逃げるようにに帰っていきました


その後任されたオイラは打てども訳もなくもなく(自分が打ってた台はその後どっかからきたジジイにカマを掘られ三箱出るはめに)


(;`皿´) どう考えてもおかしいやろ~が


さすがオイラ引き弱でカマ掘られたがな(ノ△T)


補足 パチ仲間にはしっかりは渡しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

接待パチがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)