記事詳細

パチスロ

ブン回し

10 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんはm(_ _)m


皆様パチ&スロの調子はいかがでしょうか?

オイラは不調ですが( ̄○ ̄;)


今日は接待パチ(パチ&スロ)と言う名の連れパチですが(ノ△T)


相方はいつも海しかやりませんが何を思ったか水戸黄門なぞにしてました(相方の結果から言いますと尻の毛までむしり取られ当たり0で帰っていきました(ToT) )


というオイラはしてましたが打つ台がない(・_・;)


た甘沖海2も海打つもない(-.-;)
(両隣のおばちゃんは即当たりしてました)


ハハ~~ン両隣を当てといて熱くさせるパターンやな~(-.-;)


仕方ない相方の隣でちょっと打って帰るか~(・_・;)残り残高も無くなったんで帰ろうと思ったら(・_・)エッ..? ジャク君の B12 R21 総回転数4100Gがてる


打つこと数Gでペカってバケ 数GでB2連(≧∇≦)


しかしコイン持ちがいいがハマル  さすがオイラ(ToT)


ああ~店の最大級のワナに今日もかかった(ノ△T)と思ったら(・◇・)?


アレレ~BIG連打してきましたが( ̄∀ ̄)


おかしい~いつもハマってるオイラが( ̄○ ̄;)



ま まさか6???ツモちゃった


いやここののことだ 喜ばしといて熱くさせるパターンやな~(-.-;) 


しかしハマらない  どうしたんだ~オイラ( ̄○ ̄;)



マヂで6か?(◎o◎)

打てども打てどもハマらない( ̄∀ ̄)



え~い こうなったらブンたれー



結果2300枚の大勝利(≧ε≦)



ブンした結果 肩が上がらなくなったのもいうまでもない(ToT)



ダークでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ブン回しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)