記事詳細

パチスロ

暴走

17 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんはm(_ _)m

久しぶりに見て来ましたが相変わらずでした

前日なんか新装やったみたいで台の配置が替わってました

コウダやろうかと思ったらでした 


仕方なくエヴァに(前日 B6 R0)

ベル持ちいいがないので2Kでヤメ(隣がスイカ&→ボナしてる)

してるとその台がに
即してボナ引く 
しかし台が突然アレレ~~~(名探偵コナン風)に変貌
あっというまに全ノマレ
打てども打てども当たりません (気がついたら700G超えるまんがな~!)

そうですオイラが暴走モードに入ってしまった(▼苺▼)(いい加減当たれよ~)

しかしながら天井(同色B)→少してヤメ


MYマリーた~~ん やらかしてくれませんでしたハァハァ(∋_∈)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報