記事詳細

パチスロ

昨日の結果

24 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはようございますm(_ _)m
昨日から早くも4月が始まりましたね
4月からは新年度となりのパチ仲間&仲がいい上司などなど続々異動となり寂しい限りです(ToT)

さてパチ&スロ行って参りました
近くの大型(2店舗)がまだ閉まっているのでマイはが無いくらい状態です(ノ△T)
していると魔のコウダが手招きしているではありませんか
して1K打つもないのでヤメ(危ないまた貢ぐところでした)

その後ているエヴァ(スロ)に
していると→とエヴァ大好きなエヴァ子(かってに命名)がしていました(毎回同じ台にしとる)

スロ方は解ると思いますが ←止めるところ付きの7などを通常狙いますがエヴァ子さんは演出などを楽しんでいるみたいと見受けられました

しながらエヴァ子さんの台をとやらスイカなどかなり取りこぼしていました

するとエヴァ子さんがヤメたのでしました(エヴァ子さん すまない)

すると数回転で異色BB3連チャン
ここで考えてた 全ツッパするか即するかを

天使『ここでヤメときなさい 今までかなりやられるでしょ』

悪魔『ここでヤメんのかよ~男なら全ツッパだろ~』

俺考える→かなり考える



よ~しヤメ

そうですヘタレヤメしてきましたが何か(`ヘ´)

長文失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報